相模ゴムの調査でわかった既婚者の半数が「セックスレス」!?

レックスレス グラフ

つい先日、インターネットでニュースを見ていると、既婚者の半数が「セックスレス」というニュースを見つけてビックリしました。
この調査を行ったのはポリウレタン製コンドームで有名なあの相模ゴムさんです。調査はインターネット上で行われ、20代〜60代の男女合計1万4100人の方から回答をえたようです。

調査結果気になる調査結果はとういうと、交際相手のいる未婚者の方が、29%で既婚者の方がなんと55.2%と恐ろしい数字が出たようです。また、男性の方が積極的で回数を増やしたい方が75.2%で女性は35.8%だったようです。
また、過去数年間のデータでも、年々セックスレスの男女が増えている傾向だそうです。

セックスレスの原因を考えてみる未婚者の場合夜の行為だけでなく、昔とは違いインターネットの普及などその他に楽しいことが増えたことなどが大きな原因として考えられますし、草食系男子という言葉が一般社会で使われるようになってしまったことの他、男性があまり元気がなくなってしまったのが原因っぽいですね。また、景気の悪さも原因のように感じます。バブル時代の男性は今では考えられないぐらい相当元気だったということですね。

既婚者の場合結婚している方の場合は、仕事が忙しい、趣味に時間を割いてしまう、マンネリ化、結婚している安心感などが原因として考えられますね。

セックスレスのよろいくないことセックスレスな方が増えると一番怖いのがやはり、カップルの不仲でしょう。あまり偉そうなことは言えませんが、二人で夜を楽しめなくなるとどうしても、お互い不満が募ってくると思われます。その不満を趣味など別の所で出すことができればそれほど問題では無いかもしれませんが、そうできない場合は、他の異性に気持ちがいってしまったり、心では相手のことが好きなのに行為がないことが原因で「好きではないのでは?」と感じてしまうこともありそうです。

また、セックスレスという問題は世界的に見ると日本が特に多いようで世界で平均セックス回数が多い国は「ギリシャ 138回/年」だそうです。1年は365日ですから、単純計算でも3日に1回はセックスをしているということになり、ギリシャ人恐るべしといったところでしょうか! 先日の業務用コンドーム(144個入)もギリシャの方なら余裕で使い切れます!

その他の国のランキングは以下のような感じです。
1位ギリシャ 138回/年
2位クロアチア 134回/年
3位セルビア・モンテネグロ 128回/年

41位日本 45回/年

これを見る限り日本の方の回数はとにかく少なすぎますね。

終わりにやはり、セックスレスでいいことはほとんどありませんので未婚者、既婚者の方は積極的に夜を楽しんだ方がいいと思います。体の関係が乏しくなるとそれが原因でストレスになってしまったり、お互いの事を理解しあえなくなってしまったりしたら悲しくありませんか?
こんなことと思われる方もいらっしゃるかと思われますが、心の次に体の関係も大切なことだと思います。二人で仲良くスポーツをするイメージや共通の趣味のようなイメージで夜を楽しむのが一番理想的のような気がします!

ただし、姙娠したい方以外はコンドームをきちんと付けて下さいね。コンドーム激安通販SUNLEADはいつでも激安価格では販売しています!!