一般向けコンドームと業務用コンドームの違い!?

コンドームと業務用コンドーム

どうも、SUNLEADEのスタッフです!!

今回は、一般向けコンドームと業務用コンドームの違いについて掲載してみようと思います。
業務用コンドームといえば、一般の方からすればあまり馴染みのないものかも知れませんが、大人の方であれば知らない内にホテルなどで一度は使用したことがある方がほとんどだと思います。

一般向けコンドームの特徴一般向けのコンドームの特徴はまずパッケージのほとんどが化粧箱タイプとなっていて、入っている個数は6個〜12個です。
業務用との一番の違いは、やはりパッケージで最近発売されている商品ほど、購入しやすさを考慮したタイプがとっても多く、お洒落な物からスタイリッシュ、可愛らしい、高級感漂うタイプとどのメーカーも気合が入っていて「これがコンドーム」という物まであります。
また、業務用とは違い、コンドームにも様々なタイプが存在します。

例えば以下のタイプが上げられます。
・ラテックス製の薄型(最薄0.03mm)
・ロングプレイ対応の厚型
・ポリウレタン製の薄型(最薄0.02mm)
・潤滑ゼリー(多いタイプ、パウダータイプ、避妊ゼリー付、ヒアルロン酸配合ゼリー付、ジェルトップ加工、先端ゼリーインなど)
・形状にこだわったタイプ(ストレート型、バルパス型、先端がゆったり型、脱落防止型)

業務用コンドームの特徴業務用の場合はコスト削減のために、化粧箱ではなく簡易的なパッケージを採用しているものが多く、コンドームの入っている個数は144個入がほとんです。
それでは、気になる中身はというと、コンドーム個別方法はこれもまた、簡素なものが非常に多いのですが実際に中身は各メーカーのスタンダードタイプと同様のものが比較的多めですので、商品の品質は一般向けのものとパッケージ以外ほとんど変わりません。
また、コンドームのタイプは一般向けとは違いサイズ違いや香り違い程度の物が多めです。

業務用コンドームがとにかく激安な理由はパッケージと大量生産、新規開発の費用を抑えているのが大きな要因で、一般向けのコンドームと比べるととにかく激安で低価格なことが一番の特徴でもあります。

おすすめの激安購入方法!?最後におすすめしたいコンドームを激安で購入する方法をご紹介します。ただし、この方法はある程度の個数を使用する見込みのある方や機能にこだわりが無い方限定ですが、まず、業務用コンドームを激安価格にて購入します。しかし、1箱に144個入っているので1グループのカップルの方で使い切るには、1年間、3日に一回以上は使用しなければならないため相当のパワフルなカップルの方でなければ現実的ではありません。
ですので、とっても仲のいいどんなことでも話せる友人と一緒に購入して分けるなんて使い方が若干の恥ずかしさはありますがおすすめの購入方法です♪

また、コンドーム激安通販SUNLEADでは、種類は少なめですがお試し用の業務用コンドームの販売も行なっていますのでこちら商品をまず利用してみて使用感を確かめるのもいいかもしれませんよ!!

業務用ニューシルク Mサイズ 12個入 »