できるだけ安く、恥ずかしくなく、バレずにコンドームを購入する方法

wz0010005608m.jpg

久しぶりの更新になります。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
どうもSUNLEADのスタッフです。

今回はインターネットだけでなく、路面店も含めどのようにコンドームを購入するのが安くコストパフォーマンスに優れているか掲載してみようと思います。

インターネットが普及する以前というか、スマートフォンが登場する前であれば、コンビニエンスストア、ドラッグストア、今はほとんど見ない自販機「家族の明るい計画」などで購入する方が多かったのではないでしょうか?
時代は代わり、現在ではインターネット通販などが加わり、スマートフォンさえもっていれば、いつどこにいても購入することが可能となっています。
購入する側からしても多くの選択肢があることはうれしい限りですね。

ただし、あまりに多くの選択肢と、多くの情報がありすぎていったいどこで購入すればいいのかわからなくなっていることも否めないような気がします。
そんなこともあり、内容的には若干浅めですが誰でも即実践可能なできるだけ安く、恥ずかしくなく、バレずにコンドームを購入する方法を考えていきます。

condom

前置き

前置きとしてできるだけ面倒なことは今回、除外します。
例えば、価格を調べるとしても、商品の情報を調べるなどはある程度としておきます。
こういった調べるということは実際には終わりなく面倒ですしパソコンやスマートフォンの操作の得手不得手があるからです。

できるだけ安く、恥ずかしくなく、バレずにコンドームを購入する方法

(自分にあったコンドームが決まっている場合編)

  1. ほしい商品をインターネットで探します。探す方法は検索でもいいですがこの方法だと意外と時間がかかるため「Amazon」のレビューなどでサクッと調べます。
  2. 商品の価格を調べます。この時の検索キーワードは「ほしい商品 + (スペース)+ (激安、安い、価格)」などで検索すると結構早く安いショップが見つかります。
  3. 「Amazon」などの大手サイトを除き、ショップが信頼できるか調べます。電話番号、住所、販売者の情報の記載と、実店舗有無、代引きが可能かどうかなど。
  4. コンドームの梱包方法について調べます。(コンドームとわからないように梱包してくれるかどうかなど)
  5. はじめてインターネットショッピングを利用する場合は、できるだけ代引きで商品を購入

※当サイトで紹介したコンテンツによって生じたいかなる障害に、当サイトは責任を負いません。ご了承下さい。

上記の方法であれば誰でもそれほど時間をかけずにコンドームを購入することが可能です。

インターネットショッピングを安心安全に楽しむ

コンドームはそもそも購入しずらい商品でもあるためドラッグストアやコンビニエンスストアで購入するには慣れないと恥ずかしいものですがインターネット通販で購入してしまえば相手と顔を合わせることがなく、
店舗では恥ずかしくて購入することができなかった商品も簡単に購入することができます。

しかも、価格についてもドラッグストアやコンビニエンスストアに比べかなり安い店舗が多いことがほとんどで、かなりお買い得ですし、コンドームという商品と合うかは別として定期購入のようなサービスであればさらに値引率が上がります。
また、ポイントなどのサービスをつけ安く見せる工夫を行うショップも多くありますが、ポイントについては今後利用し続けるのかどうかが重要でできればポイントより価格で判断する方がいいでしょう。

インターネットショッピング初心者の方や、クレジットカードをインターネットで使用したくない方はできるだけ、代引き可能な店舗、実店舗とインターネットショップの両方を所有しているショップ、
大手企業が運営しているショップを利用するほうが、万が一、なにかにトラブルがあった場合に迅速に対応してくれるため、余計な心配をしないで済むためオススです。

できるだけ安く、恥ずかしくなく、バレずに気分良くショッピングを楽しみましょう!