携帯電話から浮気をしているかチェックする方法!!

浮気チェック

12月に入り今年も残すところ後一ヶ月でそろそろ冬も本番ですね!

どうもSUNLEADのスタッフです。

今回は携帯電話から浮気、不倫の見分け方について過去の経験から掲載しみようと思います。
以前は浮気は男性がすることという、イメージがあったかと思われますが、最近では多くの女性も浮気をするようです。

浮気をする原因まずはどうして浮気をしてしまうか考えてみましょう!

考えられる原因として多そうなのが、体の相性、飽きっぽい性格、過去に浮気をしたことがある、出来心、好奇心などが挙げられます。

上記の原因の中でもとく厄介なのが、飽きっぽい性格と過去に浮気をしたことがあるの2つだと思われます。
この2つが原因の場合はその人自身に変わる気がない限り浮気をやめることはないと思われます。

体の相性も意外と問題かもしれませんが、相手に合わせることや様々な努力などで今ではかなり改善する可能性があります。
体の相性問題については、別の機会に詳しく掲載してみます。

残りの出来心、好奇心については、男性、女性ともに致し方ないことだと思いますので、それほど心配する必要はなさそうです。

携帯電話から浮気を見分ける方法

まず、浮気をする多く人は悪いことをしているという自覚があるため、自分のプライバシーについてはかなり敏感です。
そんな人の携帯電話の使い方で以下に該当する項目が多い場合は注意が必要です。

1.携帯にロックを掛けている
2.自宅なのに着信を音にしていない
3.メール以外の通信手段を持っているがパートナーは知らない(Line、フェイスブックメールなど)
4.携帯を肌身離さず持っている
5.携帯電話を2台以上所有している
6.別の場所で電話をする
7.携帯電話のGPSを無効化している
8.着信履歴を消している

1.7.についてはスマホなどの場合、携帯電話に重要な情報があることがあるため、それほど心配する必要はなさそうです。
2.の着信音を出さない場合は職場や学校などの切り替えが面倒ということもあり常にバイブということもあるので一概に浮気の可能性があるとはいえませんが、浮気をしている場合は基本、着信音を出さないように設定しているはずです。(個人的にもそうでしたww)

3.4.については浮気をしている場合はパートナーに知られたくない何かがある可能性が高く浮気の可能性もあります。
5.については、仕事の関係上2台携帯電話を持っていることもありますが、片方を浮気専用にしている可能性があります。
6.8.についてはかなり浮気の可能性が高く、注意深く見守る必要がありそうです。

簡単ですが上記の中で3項目以上パートナーが該当する場合は浮気の可能性が高いと思われます。
基本的に浮気をしていないのであれば、3.4.6.8.は該当する方が不自然を考えるべきでしょう!
また、意外と浮気をしている場合は着信音をオフにすることが多いはずです。今の携帯電話は必ず着信履歴が残りますので、後でパートナーにバレずに折り返せばいいいといった感じです。

パートナーの様子が急に変化した場合など携帯電話の使い方を観察して浮気をしているかチェックしてみましょう!!