気分が乗らないときに試してほしい方法!!

気分が乗らない場合

どうも、SUNLEADのスタッフです。
永く付き合っているカップルや夫婦にとっての悩みの一つにセックスレスがあげられるようですが、何とか改善したいと思っていませんか?
決して愛情がなくなった訳ではなく、何かしら原因があるのではないでしょうか。

忙しいとか、マンネリ化、妊娠・出産を機にだったり、なかには仲が良すぎて男女間を意識出来なく親友のような感覚になったのでというケースもあるようです。
それでは、もったいないので原因を自分なりに考え改善する方法が必要かもしれませんね。

時期によるもの?
男性が性欲を感じるのに生理的な周期は聞いたことがありませんが、女性には生理がありホルモンの影響を強く受けています。
では一体女性が性欲の高まる時期はいつかというと、生理を終えてから12〜14日目エストロゲン(卵胞ホルモン)が最も分泌される頃でつまり排卵に合わせて高まるというデータがあります。

他にも生理前に性欲が高まる女性が全体の約60%というアンケート報告も。
なので男性はパートーナーの欲求が高まる時期を把握し、女性もその時期はセクシーなムードをより高めるように工夫してみるのもいいのではないでしょうか。

いくつかの方法マンネリカップルにはムードを高めるために試してほしい方法があります。
たとえば下着をセクシーなものにするとか、場所を変えてみたりだったり、相手の趣味や趣向に合わせてあげるなど雰囲気を大切に2人で楽しめるようにしましょう。

最近のコンドームも様々な種類があり、薄さ重視だけの商品ばかりではなく女性の事も考えて作られたホットに感じる不思議なゼリー付きコンドームなどがありますので、いつもと違った感覚は新鮮な気持ちにさせてくれるようです。
かと言って相手に無理をさせるのではなく、自然に楽しめるようお互いの気持ちを大切に考えるようにしましょうね!