性行為で女性が痛みを感じている割合にビックリ!!

女性の性行為時の痛み

こんばんわ、SUNLEADのスタッフです!
性行為って男性も女性も気持ちがいいものだと思っている方が多いかと思われますが、実際にはそうではないようです。
男性はほとんどの場合気持ちがいい方がほとんどのようですが、女性の場合はそうではなくジェルトップ加工で有名なジェクス社のリサーチした情報によると痛いと感じたことのある割合はおよそ7割を超えていたようです。この割合には男性として結構ビックリです!!

女性はどうして痛みを感じてしまうか?気持ちいいはずの性行為の最中にどうして痛みを感じてしまうかというと、ほとんどのカップルの場合、男性がそれほど前戯もせずに女性がウェットな状態になる前に挿入してしまいそれが痛みの原因になっているようです。反省しなければならない男性も結構多いのではないでしょうか?
次に理由としてあげられるのは女性がウェットになりずらい体質の場合です。
その他の理由としてあげられるのはこれは致し方ないことだと思いますが、大きさの不一致です。

痛みを感じた際の女性の行動は?痛みを感じた場合、女性は痛いことを相手にあまり伝えない方が多いようです。そして、その場の雰囲気が悪く、嫌われるなどの理由から痛みをきちんと伝えない女性が多いようです。

痛みをなくしてあげるには?男性側に前戯などの問題があって女性のウェット不足が原因になっている場合は、男性がしっかりとムードを作り前戯をしっかりと行ない女性がウェットな状態になってから性行為を行えば痛みをなくすことができるはずです。
この場合には、できるだけ潤滑ゼリーが多めに塗布された例えば、ジェクス社のグラマラスバタフライシリーズなどを使うことでもだいぶ軽減されますのでぜひ使ってみて下さい!

次にウェットになりずらい体質が原因の場合、普段の食生活や様々な原因があるため簡単には体質改善するのは難しいので、ウェット トラスト プロなどの潤滑ゼリーを使用するのが手っ取り早いかもしません。こういった商品を利用するのは心が引けると思いますが、痛みを我慢するよりは断然いいはずですし、無味無臭ということもあり男性にバレる心配も少なくてすみます。

最後に大きさの不一致についてはこれといった解決策が見当たらなく、慣れるしか無いのかなといったとことです。解決策とはいいませんが、一度性相性を確かめあってからの方がより長くいっしょにいられる気がします…

みなさんも、男女両方が楽しく慣れるようにすこしだけ相手をいたわりましょう!!