早漏&ロングプレイに最適なコンドーム!

早漏&ロングプレイをサポートしてくれるコンドーム

どうも、SUNLEADのスタッフです!
今日は、早漏でお困りの方や、ロングプレイを楽しみたい方など理由は少し違いますがどちらタイプにも使えそうなコンドームをご紹介してみたいと思います。

早漏や早い原因は?この問題については、様々な説がありそもそも、早漏自体の定義があいまいです。
早漏といっても、30秒我慢できないもしくは1分から2分という場合を指していることもあれば、射精をコントロールできないことが早漏ということがあります。
射精をコントロールまでいくと難易度が上がってしまうので今回は2分以内を早漏ということにしてみます。

話がそれてしまいましたが、肝心の原因はというと、大きく分けて二通りあり、心と体に分類されると思われます。

心の場合この場合は、性的な興奮に弱く、あまりそういった行為に慣れていないなどが原因の可能性が大きめ。

体の場合この場合には患部が敏感であることが多く、マスタベーションの時間が短い為それに慣れてしまっている為長時間もたない、また、あまり性行為になれていないなど。

簡単な解決方法!?まずは、心の場合は回数をこなし場数を踏むことが大切になっていきます。それでも、ダメな場合は行為の最中に萎えてしまうことを相手にバレないように妄想して下さい。
これは結構ききますよ! 前もって萎えてしまうことを考えておいてみてください。

次に体の場合には患部をなるべく刺激しない方がより長持ちしやすいため、できるだけ厚めのコンドームを使ってみて刺激を減らすようにして下さい!
例えば、「ニューゴクアツ」、「KABUTO スタミナ」などが通常のコンドームに比べ厚みがあっておすすめです。間違っても通常のコンドームを2重にして使用することはやめてくださいね。2重にすることによって破れてしまう危険性がありますので!!

そして最後に、もう一つの解決方法として挙げられるのは性行為を行う直前に予め1人でマスタベーションを行っておくことで、興奮を抑えることです。間違っても相手にバレてはいけませんよ!

上記の方法と厚型のコンドームを使用して早漏防止やロングプレイを楽しんで見て下さい!
ニューゴクアツ」、「KABUTO スタミナ」どちらも、激安価格にて販売しています。気になる方はいかがでしょうか?