近日登場のオカモトゼロワンの期待感!!

オカモトゼロワン

どうも、例年より暖かいこともあり桜もチラホラ咲き始め過ごしやすい日が少しづつ増えてきましたね!
こんばんはSUNLEADのスタッフです!!

今回は発売直前のコンドーム業界期待の製品「オカモトゼロワン」についておさらいの意味も込めて掲載してみようと思います。

オカモトゼロワンはヒットするのか?

「オカモトゼロワン」は予定では2015年4月2日が発売日で日本国内では間違いなく大ヒットすることに間違いは無いでしょう。先陣を切って販売中の「サガミオリジナル001」はSUNLEADでも、入荷すれば即完売といった状況が今でも続いていることもあり「0.01mm」タイプのコンドームの人気の高さがうかがえます。

実際に「0.01mm」タイプのコンドームは本当に薄くパートナーの体温が伝わることを肌で感じることができます。
また、日本国内ではオカモトは他のメーカーに比べやはり知名度、人気が共に高く今までにない大ヒットが予想されます。

オカモトゼロワンのポリウレタンの柔らかさは?

ポリウレタン製のコンドームの難点でもある柔らかさをどこまで、高められるかが人気の鍵になると個人的には考えています。
例えどんなに薄くても柔らかく伸びがないと、せっかく「0.01mm」の薄さも低減してしまいますし気持ちよさも半減してしまいます。

ポリウレタンの柔らかさと使用感がまさに、オカモト社と相模ゴム社の一騎打ちといったところでしょうか。
両メーカーとも東京オリンピックに採用されることを念頭に開発しているはずですので、ユーザーとしてはこういった競争はメリットが多くとてもいいことです。

また、日本のコンドームを生産する最先端技術をみれいち早く体験できるのも意外と幸せなことなのかもしれませんね!

「オカモトゼロワン」は「サガミオリジナル001」同様、品不足が予想されますが出来る限り入荷数を確保できるよう努め皆さんに一日も早く「オカモトゼロワン」を届けれるように頑張りますので今後もよろしくお願いします!!
(個人的にも一日も早く使用してみたいですw)

追記
明日2015年4月4日、午後よりオカモトゼロワンを販売する予定となりました。
数に限りがありますのでご購入はお早めにお願い致します。
オカモトゼロワンのご購入はこちらから »