オカモトゼロワンの使用感レポート!!

オカモトゼロワン

今日はとっても暖かく過ごしやすく個人的には一番好きな季節です。
どうもSUNLEADのスタッフです。

今回は満を持し発売されたオカモトゼロワンを使用してみた感想を掲載してみようと思います。

オカモトゼロワンの使用感

まずはオカモトゼロワンの使用してみた感想から説明してみます。一応比較対象として、同じメーカーのゼロゼロスリーです。

薄さについては、ゼロゼロスリーも薄型のラテックス製コンドームと比較してみても使えばわかるほど「オカモトゼロワン」は個人の感覚が違えど実際に薄く、パートナーとの距離感は近いことがわかりました。

柔らかさについては正直ラテックス製の方がいいと言われていますが、「オカモトゼロワン」が薄すぎるため柔らかさはゼロゼロスリーと比べてもほとんどないといった印象です。また、0.01mmという究極の薄さですので一番気になった耐久性についても、結構酷使してみましたが特に問題なく説明書通りにきちんと使用すればほとんど問題はなさそうです。

そして一番気になる「ナマに近いか」というコンドームの究極の問題については、個人的にはかなり近づいたもののもう少し改善の余地があるかなといった印象で、原因として考えられるのは、「サイズの問題があるのでは?」と考えています。男性の性器は十人十色で人それぞれ違いうため、若干サイズが合わないだけで、妙な締めつけ感がでてしまったり、逆にゆるくなってしまったりする場合があるため、オカモト社にはゼロゼロスリーのようにぜひサイズ別の「オカモトゼロワン」を発売して欲しいですね!!

サイズ別の0.01mmタイプが発売されればポリウレタンを素材として使用するコンドームでは最高にナマに近い感覚が楽しめるのではないでしょうか!!

価格について

コンドームは常に使うものですので3個入りで¥900(税別)はちょっと高いような気がします。一個あたり300円を超えてしまうのは発売したてということも有りしょうがないことだと思いますが、個人的な希望としては一個あたり200円程度にしてほしいですね!!

まー、価格については時間がたてばもっと低価格化するはずですで、もう少しの辛抱でしょうか?

終わりに

今回はゼロゼロスリーと比較してみましたが、使用感、薄さ、ナマに近い感覚かなど全てにおいて「オカモトゼロワン」の方がいいということがわかりました。ゼロゼロスリーなど、0.03mmタイプのコンドームを使用してる方は一度「オカモトゼロワン」を試してみてはいかがでしょうか?

0.01mmという薄さを実感できることは間違いないですし、パートナーとの距離感をさらに近づけてくれるはずです。
価格以外に文句の付け所のない「オカモトゼロワン」の使用レポートでした!!