近日中にコンドーム激安通販SUNELADのホームページをフルリニューアル!!

ホームページカンプ

日差しの強い日がほとんどなくなり季節は完全に秋になりましたね!
どうも、SUNLEADEのスタッフです。

SUNLEADEがオープンしてから5年近く立つこともあり、ホームページのデザインや使い心地が時代についていけていないと考え、近々フルリニューアルすることにしました。

今回はホームページのフルリニューアルにあたってはお客様にとにかく使いやすくしてもらい、今っぽい感じしてもらいたいとデザイナーさんに伝えかなり理想に近いデザインにしてもらいました。

商品を選ぶ際も現在はメーカー名からしか選ぶことができませんでしたが、今回はコンドームの使用用途毎にえらぶことができたりして、よりお目当て商品を簡単に探すことができるようになっていると思います。

見た目も今どきっぽく余計なものは極力省いてもらいショッピングに集中できるようにしてもらい、ショッピングサイトでよく見かける「最近チェックした商品」などの機能や現在どこのメーカーの商品を見ているかなどもひと目でわかるようにしています。その他いろいろとショッピングしやすい工夫もしています。

現在、の制作状況は70%〜80%ですので今月中にはオープンできるかと思いますのでご期待ください!!

また、当店は未だスマホサイトを持っていないなのも「どーかな?」ということもあり、PC版のリニューアルが完了した後直ぐにスマートフォン専用サイトも制作してもらう予定ですので、スマートフォンで閲覧されているお客様はもうしばらくお待ち下さい!!