バイアグラコンドームが発売間近?

baiagura

フューチュラ・メディカル社という海外のメーカーより画期的なコンドームが発売されそうです。
このコンドーム一体何が画期的なのかというと、実はコンドームの先端には、動脈を拡張させ、男性器への血流を増やす効果があるゼリーが注入してあるそうです。

108組の健康な男女を対象に行った同製品の使用テストにより、通常のコンドームに比べ、男性の勃起能力が高まったほか、性交時間もより長くなることが統計的に証明されたと発表もしています。
フューチュラ・メディカル社の市場調査でも、この製品に対する感心が非常に高いそうです。

また、このコンドームの気になる点としては、性行為の最中に、パートナーにバイアグラコンドームの成分が移ってしまう懸念や、バイアグラを既に摂取している男性がさらにそのコンドームを装着しても体に問題がないのかなど、多数考すべき点があるようです。
簡単にいうと副作用的なものがあるのかということです。

製造もとの英国のフューチュラ・メディカル社によると、この新しいコンドームは安全であり、CSD500と呼ばれるこの製品には、男性器の血流を増やす効果があるゲルが使われていて、ゲルは有害ではありませんとのことです。

ただし、決してバイアグラにとって代わるものではなくあくまで、「勃起自体に問題は無いがコンドームを装着すると不具合が起こる人」に向けた新しいコンドームとのことです。
この製品は現在、欧州連合(EU)の承認待ちとなっているが、世界最大手のコンドームメーカーでもある「デュレックス」ブランドで知られるSSLインターナショナルが来年にも販売する見通だそうです。

早く日本でも発売して欲しいですね。コンドーム激安通販sunleadでも「デュレックス」のコンドームも販売したほうがいいでしょうか?