セックスレスにならないためにできること(男性編その1)

ベットで楽しむ男女

どうも急に真夏日が続いて少々バテ気味なSUNLEADのスタッフです!!
今回はセックスレス男性編を掲載してみようと思います。

セックスレスになりやすい男性とは?

セックスレスになりやすい男性は女性と同様に仕事に追われている方が第一に上げられます。
こういった場合には女性同様、仕事の効率を上げたり、少し気を抜くなどして体力を温存するれば問題は解決しそうです。

趣味に走るタイプ次に上げられる理由が結構厄介で、趣味に走るタイプの方です。簡単に趣味といってもかなり幅広く多岐にわたりますが、性行為を行う時間を割いてでも趣味に没頭してしまうタイプの方に多く見られる傾向が高めのようです。

このタイプの方は何かに没頭することが好きなので、これといった解決策はないですが、性行為を生活の一部を考えるようにして趣味の一部にしてしまうのも一つの手かもしれません。

飽きやすいタイプ

その他男性ならではの理由で女性の方はわかりづらいかと思われるかもしれませんが、パートナーに飽きやすいタイプの男性です。男性であればほとんどの方はエッチなDVDや雑誌を読んだことがあるとおもいますが、かなりの確率で同じDVDや雑誌を見続ける方はいないと思われます。これが自体が男性が飽きやすい一つの証拠だと思われます。

このタイプは自分で男性自信で制御することは難しいため、パートナーの強力が必要でとにかく飽きさせない工夫をするようにこころがけもらいましょう。
例えば、毎回自宅で性行為を行っているのであれば、たまにはホテルにいってみたり、部屋を明るめにしてみたり、使用しているコンドームを刺激的なタイプへ変えてみたりと簡単なことでも構わないのでシチュエーションをあえてランダムに変化させてみてください。実際試してみましたが結構効果は高めです。

ただし、シチュエーションをかえるといっても、あくまでランダムに変更した方がより飽きない可能性が高まります。女性と違い悪い言い方かもしれませんが男性の方が意外と単純ですので、決まった日に決まったシチュエーションだと効果が減ってしまいます。

ED(勃起不全)の男性

これについては、男性としては恥ずかしいものですが、今は病院へ行けば意外と簡単に処方してくれますので、恥ずかしがらず通院すればいいだけです。バイアグラなどの効果はかなり高いため、病院の先生の指示にきちんと従って処方してもらいましょう。

男性のほとんどはセックスが嫌いな人はいない?最近では草食系男子という言葉ができるぐらい男性がパワフルではないような感じでニュースなどで取り上げられることが多くなりました。

しかし、実際には女性が社会的に強くなったことも原因の一つとしてあげられますが、インターネットや様々なメディアの普及によってセックスに近い感覚が楽しめるようになってしまい、そういったことが理由で男性が奥手になっているだけのような気がします。そうでなければ、アダルトビデオやアダルトゲーム会社がなくなっているはずですが現実はそうではありません。

世の中の男性のほとんどはセックスが好きなはずです!!