答えて当たる!「ラブ活キャンペーン」実施中!!

ラブ活キャンペーン

暖かい日が続いて夏ももうすぐな季節になってきましたね!
こんにちはSUNLEADのスタッフです。

つい先日の5月1日より、ジェクス社が2種類のコンドーム啓発キャンペーンを実施しています。

今回のジェクス社のキャンペーンは「DOING FOR…!」をキャッチコピーに、性教育に関わる団体や個人への小冊子、サンプルなどの配布からコンドームを購入しやすい売り場作りなど様々な形でコンドームの啓発活動を行うようです。

キャンペーンは専用のWEBサイトから応募可能で、2種類のキャンペーンを行っています。

まず、1つ目の「ラブ活応援キャンペーン」では対象商品(グラマラスバタフライコンドーム・ジェルシリーズ)を購入し応募すると「おすすめデートスポット用チケット1万円分」抽選(総計100名)で当たります。

2つ目の「ラブ活支援キャンペーン」は「性感染症予防のため、あなたが大切だと思うことを教えてください」というクイズに答えると抽選(総計100名)で「ラグジュアリーホテルディナー付宿泊5万円分」などが当たります。

海外は別として日本ではまだまだコンドームは恥ずかしい部類の商品でもありますので、こういったキャンペーンによってよりコンドームに対するそういった風潮が少しでも減ればいいなと思います。

また、コンドームを正しく使用することで望まない妊娠を防げたり、性感染症の予防、拡大を防げるので決して恥ずかしい商品ではないと皆さんが考えてくれればいいなと思いますね!

タレントの鈴木奈々さんをイメージガールに起用するあたりジェクス社のセンスのよさが伺えてさすがジェクスといったところですね!!

ちなにみ、キャンペーン期間は、第1回が2015年5月1日(金)〜2015年8月31日(月)、第2回が2015年9月1日(火)〜2016年2月29日(月)までとなっていますので気になる方は以下のURLより確認してみてください!
「ラブ活キャンペーン」
http://www.jex-inc.net/