「Evolve」のキャンペーンポスターがすごいことになっている!

Evolveポスター

1年で一番寒い2月だとゆうのに暖かい日が多くて助かりますね!
こんばんはSUNLEADのスタッフです。

今回はアメリカにある銃の安全組織「Evolve」が銃の危なさや正しい保管を促すためにおこなったキャンペーンに使用されいるコンドームやラブグッズを使ったポスターがすごいことになっていたの掲載してみます。

日本とは違いアメリカは銃社会で護身用として所持することが許されていますが、小さい子供などが家にいる場合はきちんと保管しておかないがために悲しい事故も起きています。
このキャンペーンはそういったことがおこならいようにすることをコンドームやラブグッズを使って表現しているようです。
実際、自分の子供がこんなことをしていたらかなり恥ずかしいですね。

Evolveポスター

まずは一枚目、可愛らしい子供が身につけているのはカラフルなコンドーム。女の子はうさぎの用に頭の上にのせ、男の子は膨らましています。

Evolveポスター

2枚目はタンポンや生理用品を体中に身につけ楽しそうに遊んでいる男の子。

Evolveポスター

3枚目はランジェリーや恐らく手錠などで遊ぶ子供たち。

Evolveポスター

4枚目はこれはかなり恥ずかしいことにバイブレーターを使って男の子が日本で言うところチャンバラごっこをしているようです。

日本ではこうったことでも親であれば相当、恥ずかしいですがアメリカではコンドームやラブグッズより危険な銃も子供にとってみれば単なる遊び道具でしかありませんよ、
だから保管方法にはくれぐれも鍵のかかるところにしておきましょうということを呼びかけているそうです。

アナウンサーがコンドームと写真に写っているだけで問題になる日本でこういったキャンペーンが行われることは今のところ絶対にないと思いますね!!