コンドームの自販機「家族の明るい計画」が激減!!

machine

どうも、SUNLAEDのスタッフです。
つい先日、「コンドームの自販機が激減」というニュースを見かけました。
ニュースによれば、コンビニなどで販売数がアップしたためとのことです。僕が小さいまだ小さな頃には浅草近辺には何箇所かコンドームの自販機があったことを覚えています。しかし、いつの間にかコンドームの自販機は消えていました。

自販機が激減した理由それではどうして、コンドームの自販機が激減してしまったかというと、「インターネットの普及かな?」と思いきや実はコンビニの普及が主な原因だっとようです。

なぜ定価で販売しているコンビニで購入するのか?コンビニでのコンドームの販売価格はメーカー希望小売価格がほとんどで、割引はほぼ行なっていません。ではなぜ安く販売しているドラッグストアや当店のような「インターネットを活用しないの?」という疑問が浮かぶと思います。これにはコンビニで購入する場合のほとんどは緊急用が多いらしく(個人的若い頃経験あり)、急に必要になることが主な原因のようです。

また、こういった緊急時には「コンドームの自販機」が一番、購入しやすいと思われるのですが、急に必要になる際、どこに自販機があるかもわかりませんし、自販機を探す余裕なんてあるわけも無いため、どこにでもあるコンビニで購入する方が増えた原因のようです。

コンドームのパッケージの変化以前であれば、コンビニでコンドームを購入すること自体が「恥ずかしい」と思う方が多かったようですが、そこら辺はメーカー側もきちんと認識していて、パッケージをコンドームとはわからないようにする工夫や有名ブランドとコラボレーションすることによって、恥ずかしさを半減していることも大きな理由のようです。

確かに最近のコンドームのパッケージには目をみはるものがあり、デザインもスタイリッシュで斬新なものから可愛らしい、お洒落なケースといったものまで多くのタイプが販売されています。これはメーカーさんの努力の賜物でもあり、個人的にもこれなら家に置いておいても恥ずかしくないというものも多くなりました。

緊急前に事前に用意コンドーム激安通販SUNLEADでは、できるだけお客様の手元に商品を届けられるように常に努力はしていますが、流石に「どこでもドア」でも無い限りコンビニのように緊急時にはお届けすることはできません。ですから、緊急になる前にコンドームを購入しておくことをおすすめします。同じ商品を購入するのであれば、できるだけ安く購入する方がいいですし、コンドームにも様々な種類があり、大切な時間をさらに盛り上げてくれるものも多くありますので!! 緊急になる前に激安価格でコンドームを購入しておいたほうがいいですよ!!