バイアグラを使用した時のコンドームのサイズ?

バイアグラ

暑さもだいぶおさまり夏ももう終わりを迎えそうでちょっぴり寂しいですね。
どうも、SUNLEADのスタッフです!!

今回はバイアグラを服用した際のコンドームのサイズについて掲載してみようと思います。

バイアグラとは?

まずは、ほとんどの方がご存知かと思われますが簡単にバイアグラを説明してみます。バイアグラは勃起不全(ED)の治療することを目的とした医薬品です。
バイアグラの開発元でもあるファイザー製薬で狭心症の治療薬として開発されていましたが狭心症ではなく勃起不全に大きな効果があることが発見され誕生しました。まさに偶然というか奇跡の医薬品なんです。

バイアグラを使用するとどうなるの?

勃起不全(ED)の場合バイアグラを服用するとほとんどの場合、勃起不全(ED)が改善され、本来の状態に戻ります。
残念ながら性的な興奮作用などはありませんが、通常より勃起状態が長めになる場合もあるようです。

また、個人差はかなりありますが、勃起した状態がいつもより大きくなる方もいるようですので、バイアグラを使用する際はコンドームのサイズにも気をつけたほうがいいかもしません。
わざわざ、通院し処方してもらったバイアグラを服用しているのにコンドームがきつくて本来の感覚を楽しめなかったら笑えませんので、2種類ぐらいサイズ別のコンドームを用意しておいた方がいいと思われます。

バイアグラの副作用は?

バイアグラは基本的に医師の処方が必要で、ドラッグストアなどで購入することはできません。
これには、やはり医薬品ですので副作用が結構あるためです。副作用の中でも特に多いのは服用後、めまいや顔のほてりなど多く報告されているようです。
また、絶対に服用してはいけない方はニトログリセリン系や心臓に治療薬を服用している方で、その他、低血圧、高血圧の方や症脳梗塞、心筋梗塞、心筋梗塞などを患ったことのある方などです。

バイアグラは夢の様な医薬品ですが副作用には個人差が大きいこともあるため、きちんとした専門病院に通院して適量を処方してもらい、サイズの違うコンドームもいくつか用意して素敵な夜を楽しんでください!!