早漏の原因を知って克服しましょう!!

早漏防止コンドーム

寒さも一段と厳しくなってきましたね!
どうもSUNLEADのスタッフです。

今回は男性の悩みでもある早漏について掲載していみます。

早漏とは?

とりあえず簡単に早漏について説明すると性行為を行う際、挿入して直ぐに射精してしまうことです。
とにかく、1分〜2分程度が一般的な早漏の目安になります。

早漏の原因

1.敏感な場合

原因として多く上げられるのは、局部の感覚が人より敏感なことです。この感覚が敏感というのは脳から伝達される自律神経や交感神経などが関係しているので
局部が敏感というよりは気持ちの高揚に対する脳からの神経伝達が敏感ということになります。

2.包茎の場合

包茎が原因の場合には普段あまり、刺激を受けることが少ないことが原因ですので、この場合には直ぐに専門医などで、直してしまった方がいいでしょう。
病院などに行くことになるため、「はずかしい」と思われますが、ちょっと遠目の病院であればその後会うこともありませんし、女性からのうけも違うことは間違いないので
できるだけ早く治療してしまった方がいいでしょう。

早漏を防止する方法

「1.敏感な場合」は脳からの伝達が原因ですので、治すのが難しいと思われがちですが、簡単な方法がいくつかあります。
まず、パートナーと性行為を行う場合や行う可能性がある場合、その前にマスターベーションを行っておくことで気持ちの高ぶりや欲求を予め満たしておくことが意外と効果が高めです。

次に有効なのが、医薬品の塗り薬で局部を麻痺した状態にするものや、やはり厚めの早漏防止コンドーム(KABUTO スタミナ、Peny’sペニーズ アツガタ・タフ等)を使用するとも有効です。

その他の方法ではパートナーと回数を重ねることで慣れていくことです。
例えば、早漏ではない方でも初めての相手と性行為を行う場合、複数回行った相手より気分が高ぶってしまう感覚が性行為にまで及んで普段より早く射精していまうことは結構あるかと思います。
脳と関係している以上この慣れが一番重要な課題ですのでとにかくパートナーとの性行為なれてしまうのも一つの解決策かなと思います。

また、マスターベーションで局部を鍛えるなんてことも有効かもしれませんが、あまりやり過ぎると性行為が気持よく感じられなくなるなどの弊害があるため程々にしておいたほうがいいでしょう。

早漏じゃない方がパートナーと長続きするかも!?

これはほとんど場合、他にも理由があるかもしれませんが長続きする可能性は高まります。女性も男性同様欲求というものは持っています。ですから、毎回ではなくてもきちんと性行為を楽しませてくれるパートナー望んでいる方がほとんどです。
ですから、長くパートナーと過ごしたい場合は、早漏を克服することが大切になってきますし、性行為がうまく行けばその他のことまでうまく行く可能性は高まります!

早漏でお悩みの場合は早漏防止コンドームを使用するか、上記の方法を試しみて下さい!!