オカモトゼロワンが2015年4月2日より発売決定!!

オカモトゼロワン

今日の東京は風が強く寒さも厳しくあまり外に出たくないそんな日でした!
とはいっても仕事なんで頑張って配達しました。

どうもSUNLEADのスタッフです!

「サガミ001」に続きオカモトの世界最薄となる「オカモトゼロワン」の発売日が遂に決定しました!!

オカモトゼロワンの特徴

「オカモトゼロワン」は相模ゴム社の「サガミオリジナル001」より後発ということもあり、0.01mmの薄さだけでなく、オカモト社の大人気商品でもある「うすさ均一 0.02EX」でもおなじみの技術でもある「コンドーム先端から根元部分まで均一の薄さ」と同様の技術を備えています。

一般的にコンドームの薄さを図る場合、全体の薄さではなく特定の場所になり、一番薄い場所がそのまま商品の特徴ということが多くあるらしいのですが、この「オカモトゼロワン」は「コンドーム先端から根元部分まで均一の薄さの0.01mm」ですのでまさに、真の0.01mmコンドームです。

また、0.01mmの薄さを実現するためには若干の妥協も必要で、使用感では天然素材でもあるラテックス製のものの方が柔らかく伸びがいいのが特徴でメーカー側も本来であればラテックスを使用したいところですが、安全性を考慮するとラテックスより3倍程度、強度があるポリウレタンを素材に使用するなどして究極とも呼べる薄さを実現しています。

さらに、素材に使用しているポリウレタンは上記の通り、柔らかくするのが非常に難しい素材ですがオカモトが研究に研究を重ね、いままでにない配合などでラテックスにも負けない柔らかく伸びのいい素材に仕上げることに成功しているようです。

気になるキャンペーンの結果は?

オカモト社では、以前から「0.01ミリ台体験キャンペーン」を実施していて40万個をサンプルとして配布しアンケートをとっていました。

気になるその結果は「93.3%」の方が「薄さを感じること」ができたという結果だったようで評判は非常に好評化だったようです。この辺も「サガミオリジナル001」の後発ですからさらに良い商品を生産しなければという意気込みのあらわれと、ユーザーのことをしっかりと考えた結果なのでしょうね!

薄さ均一の「オカモトゼロワン」まだ気が早いですが、気になってしょうがないですwww
コンドーム激安通販SUNLEADも確実に発売日に確実に入荷させますので、その際はできるだけ早く注文お待ちしております。
新年早々素晴らしいニュースでした!!