国内最大手オカモトからついに発表0.01mmコンドーム発表!!

オカモト0.01mmコンドーム

どうもSUNLEADのスタッフです!!

東京五輪までは、まだだいぶ時間は残されていますが相模ゴム社のサガミオリジナル 0.01に続き、日本のコンドームの雄でもあるオカモトからも0.01mmのコンドームが先日発表されました!!

オカモトの目指す0.01mmコンドームは現在発売されている中でも非常に人気が高い「うすさ均一 0.02EX」と同様にコンドームの根元部分(ボトム)から先端部分(トップ部分)まで均一な厚さを目指しているようです。

コンドーム激安通販SUNLEADととしても「うすさ均一 0.02EX」の人気の高さには目をみはる物があるため、さすがオカモトさんといったところです。

コンドームの厚みを均一にする難しさオカモト社によると、コンドームを製造する過程で根元部分から先端部分まで全ての厚みを均一にするのは、技術的にも非常に困難で、この問題を克服した最初のコンドームが「うすさ均一 0.02EXシリーズ」だったようです。
また、コンドームを製造する際、先端部分が一番厚みがでてしまう問題もあり、開発方法にも様々な変更や工夫をこらしたようです。ここらへんが先行で発売されている相模ゴムの0.01mmコンドームと一番違う箇所のようです。

オカモトが薄さを均一にする理由性行為を行う際、男性が一番刺激を受けるのは先端部分ということにオカモトは着目していたようで、この部分がコンドームを使用した時に一番薄ければ一番気持ちよく性行為が行えることから、薄さを均一にするために研究開発を行っていたそうです。
確かに、「うすさ均一 0.02EX」の使い心地は他のコンドームより数段上だと思われますし、人気が高さが気持ちよさを証明していることですね!

素材に使用されいるポリウレタン使い心地!?0.01mmという究極の薄さを実現するためには、素材の耐久性は非常に重要です。0.02mmを超える薄さのコンドームのほとんどは、ラテックス製ではなくポリウレタンを素材として使用しています。
ただし、ポリウレタンにも欠点がないわけではありません。基本的にはラテックス製のものに比べゴワついた感じが高いのがポリウレタンの特徴です。

ポリウレタンの特有のゴワつき感を今回発表されたオカモトの0.01mmのコンドームがどこまで、柔らかくできているかも非常にきになるところです。

発売時期は?
現在、オカモト社の0.01mmコンドームはサンプルを配布するだけとなっていますが、2014年秋には発売する予定のようです。
できるだけ、早く発売して欲しいですね。コンドーム激安通販SUNLEADEでも入荷可能になりました速攻でオカモト社製0.01mmのコンドームを仕入れますのでその時まで、もうしばくお待ちください!!