サガミオリジナル001の使用感!?

サガミオリジナル001

どうも、SUNLEADのスタッフです。
先日、SUNLEADのある台東区の特定の場所では記録的な1時間に100ミリという大雨が振りましたが幸い床下浸水などにはなりませんでした。
1時間に100ミリ降った浅草寺の伝法院通りまでは歩いて10分程度なのでほんの少し離れただけで雨量がだいぶ違いまさにゲリラ豪雨恐るべしですね。

前置きが長くなりましたが本題の「サガミオリジナル001」の実際に使用してみた使用感について掲載してみます!!

使用したスタッフについてまずは実際に使用したのはSUNLEADのスタッフで、今までにも的確な使用感を皆様にお伝えするために様々はコンドームを使用したことがあるまさにコンドーム使用のプロですww
当然、相模ゴム社の超人気商品サガミオリジナル002からオカモト社の人気商品うすさ均一 0.02EXなど薄さを売りにしているコンドームは使用したことがあります。

サガミオリジナル001の実際の使用感は?

それでは「サガミオリジナル001」の使用感は、正真正銘まさに素肌感覚だそうで使用した際のパートナーとの密着感や肌の伝わる感覚は今まで使用したどのコンドームより早く限りなく付けていない感覚で近くまさに生だそうです。
さらに、使用している本人の肌にも「ピタッと」完全に密着し、あまりの薄さにパートナーの肌の大凸までかなり感じることができるところが今までにない素晴らしい感覚だと絶賛していました。

気になる耐久性について

0.01mmという完全に透けて見える程の薄さで耐久性については若干気になるかと思われますが、スタッフによれば通常の使用についてはほとんど問題もなく激しく使用しても破れることは無かったとのことです。素材に、ラテックス製ではなくポリウレタンを使用していることもあり、厚めのコンドームには敵わないと思われますが通常の性行為では破れる心配はほとんどなさそうです。
ただし、あまりにもハードな場合や誤った使い方をした場合はこういった心配もあるかもしれないため取扱説明書通り正しい使い方をした方いいでしょう。

実際の薄さ

サガミオリジナル001は世界初の0.01mmコンドームということで発売されていますが、実際の薄さは0.01mm(18ミクロン)です。
この薄さの測り方は薄型コンドームのほとんどがそうで、例えばサガミオリジナル002も実際は0.024mm(24ミクロン)で0.03mm(30ミクロン)より薄い場合こういった測り方をします。ですので、相模ゴム社にはさらに頑張ってもらって0.01mm(14ミクロン)までぜひ薄さを求めてもらいたいですね!!

終わりに

コンドーム業界の進化は電化製品やIT系などに比べそれほど進化は早い業界ではありませんが、今回一般発売された「サガミオリジナル001」は久々の革新的なコンドームでした!!

SUNLEADでも世界初の0.01コンドーム「サガミオリジナル001」を1,080円(内税)17%OFFで大好評発売中です!!