究極とも呼べる激安コンドーム(業務用 フェザーライト Mサイズ 144個入)!

激安コンドーム、業務用 フェザーライト

こんばんわ、SUNLEADのスタッフです!!

今日は究極とも呼べる激安コンドーム、「業務用 フェザーライト Mサイズ 144個入」が如何に激安かということをご説明してみたいと思います。

「業務用 フェザーライト Mサイズ 144個入」の業務用ということもあり、パッケージは一般的な箱ではなくビニール袋を採用していて、これは価格を抑えるためですので致し方ありません。

激安価格の計算一般的なコンドームの入数は6個入りから12個入りの商品が多く、平均的なメーカー希望小売価格は800円〜2100円程度がほとんどです。
それではどれだけ「業務用 フェザーライト Mサイズ 144個入」が激安か計算するため、比較的多い「12個入りで2100円」の商品と比べてみたいと思います。

・12個入で2100円のコンドーム一個あたりの価格
 1個あたり175円

・「業務用 フェザーライト Mサイズ 144個入(1,280円)」の一個あたりの価格
 1個あたり8.8円

上記の計算から「業務用 フェザーライト Mサイズ 144個入」が一般的なコンドームに比べ如何に激安かお判り頂けるかと思います。

「業務用 フェザーライト Mサイズ 144個入」の内容実はこの「業務用 フェザーライト Mサイズ 144個入」に入っているコンドームは現在は販売終了となっている「デュレックスフェザーライト12個入」と同様の商品なんです。
また、当時の希望小売価格1,050円でしたので、一個あたりの価格は87.5円とういことになり、1個あたり8.8円で現在、販売されている「業務用 フェザーライト Mサイズ 144個入」が究極的に激安ということになります。

デュレックスは日本ではそれほどシェアが多くはありませんが、世界一のコンドームシェアを誇るブランドですし、業務用とはいえ中身が一般的向けコンドームと同様いうことであれば、お買い得感はさらにアップしますね!

国内のコンドームメーカーの場合、中身は一般向けの商品と同様でもコンドームの個別包装が違うものは結構ありますが、デュレックスにいたっては個別包装も、全く変わらない潔さです!!

144個をどう使い切るかが問題!?とにかく激安の「業務用 フェザーライト Mサイズ 144個入」ですが、入数だけは弊社だけでは残念ながらどうすることもできません。
賞味期限までに全て使い切る、もしくは仲の良い友人の方と分け合うかしか使い切る方法しか思いつきません。
何か144個を使い切るいい案を思いつきましたらご紹介させて頂きますので今しばらくお待ちください。

144個入りという問題は残りますが、ホテル業界などの方には全く問題ない激安な「業務用 フェザーライト Mサイズ 144個入」でした!!