女性が一番よろこんでくれるコンドームどれ!?

女性が一番よろこんでくれるコンドーム

こんばんわ、最近やっと秋らしい季節になってきましたね!!
とうも、SUNLEADのスタッフです!

コンドームって結構な種類がありますよね。みなさんはどんな基準でコンドームを使用していますか?

男性であればどういったタイプのコンドームが一番女性が好むか気になると思いますので、今日はどんなコンドームを付けると女性が一番よろこんでくれるか考えてみたいと思います。

女性はやっぱり生がいい?ネットの情報や経験から様々な角度から情報を収集してみると、女性はやっぱり生の方が気持ちいいようです。
しかし、コンドームを使用しないと姙娠や性感染症の心配があるためきちん正しく使用するしかありません。

では、どのタイプの物が一番好まれるかというと、やはり、サガミ002を筆頭とする薄型タイプを好む女性が圧倒的に多いようです。
理由としては0.02mmととにかく薄いのが一番の理由で、女性によっては「コンドームを付けていないの?」という方もいられるみたいです。また、コンドームが薄ければ薄いほど、相手の方の体温を感じやすく男性器の形がリアルになることも気持ちがよくなる原因のようです。

薄型のコンドームのおすすめは?

薄型のコンドームでおすすめなのはやはり、ポリウレタン製のもので以下の物が上げられます。
・相模ゴム サガミ0.02シリーズ
・オカモト うすさ均一 0.02EXシリーズ
・ジェクス うすうす0.02シリーズ

上記の3シリーズであれば、どれも薄さ0.02mmですので多少の違いはあれど問題はないでしょう。一番よさそうなコンドームはというと価格がかなり上がりますが「サガミオリジナル002 プレミアム 4個入」で間違いないでしょう。

どうせならお互い楽しみましょう!今回は女性が好むコンドームについて掲載してみましたがあくまで一般的なことですので、薄いタイプのコンドームが苦手という方もいられるかもしれません。(自己責任でお願いします!)
本当に気持ちがいい性行為は、「どのコンドームを使えばパートナーが喜んでくれるのか」考えたりするそういった小さな思いやりだと思います。ですから、使用するコンドームはもちろんのこと、性行為を行う場所、音楽、雰囲気などパートナーの方が喜びそうなシチュエーションを考えてみて下さいね。

相性はあるかもしれませんが、こういった小さな心遣いが相手を気持ちよくなってもらう秘訣だと思いますよ!!
コンドーム激安通販SUNLEADでは上記でご紹介した商品も当然、激安価格で販売していますので気になる方はチェックしてみて下さい。