意外と種類のあるコンドームケース

コンドームケース革製

今日は以前ご紹介させて頂いたiPhoneケースに引き続きコンドームを収納できるケースをネット中から探してみました。
コンドームケースはそれほどないのでは?と思っていたのですが、実際に探してみると結構見つかりましたのでよさそうな物をご紹介してみたいと思います。

レザー系ケース・クロームハーツ
高級アクセサリーで有名なクロームハーツから発売されているようです。高級レザーをふんだんに使用してクロームハーツならではの繊細な彫刻のはいったシルバーが
高級そうですね! ちょっとやりそうな男に見えそうです。

・パンタレイ
こちらはパンタレイというブランドで、レザーにはクロコダイルを使用しているようで高級がありますね。また中央に見える凸部分がマグネットになっているようでケースを閉じるとしっかりと閉まり中身が見えないようになっているようです。コンドームを2個収納した場合の厚みがちょうど1cmというのもよくできていますね。

・Synthe 心施(シンセ)
こちらは日本製の牛革、栃木オイルドレザーを使用したコンドームケースで、レザーを裏表に貼り付けることによって中身のコンドームを傷つけないように工夫されているようです。
誰でも持ち歩きやすいプレーンなデザインで、一見すると小さなお財布にも見えるところがカモフラージュとなっていいですね。

バリエーション豊かなコンドームケース

プラスチック、シリコン系・qalisa
このケースは一見すると硬そうにみえますが、シリコンでできているため、とってもやわらかいようです。また価格も安く、キーホルダーをしても使えるようですので気軽にコンドームケースを
購入する時にはもってこいの商品。また、カラーバリエーションも豊富でグリーン、ブルー、ブラック、イエロー、ピンク、オレンジと種類が豊富です。

・[11:11] Thesaurus Sex Words
こちらは遊び心のたくさんのプリントが特徴で気軽に持ち歩けそうです。ケース表面はペーパープラスティックで加工され、手縫いで作業されているようです。雨の日など水にも強そうですね。

・ピストル型コンドームケース
このケースの形はかなり特徴的で、ピストル型。しかもリアルというかどちらかと言うと「銀球鉄砲」を白くしたような感じです。これはどちらかと言うと持ち歩くより、自宅のベットのそばにインテリアと
して飾る使い方がいいような気がしますし、笑いやジョークのネタにもなりそうですしね!

コンドームとケースコンドームケースを少しだけご紹介させて頂きましたがこれには少し訳があって、コンドームの個別包装は持ち歩くことを念頭に制作されていないものがほとんどだからなんです。
この大切なことを知らずに個別包装のまま、財布などに何年も入れっぱなしにして必要な時に中身のコンドームに万が一のことがあったら目も当てられませんので、コンドームを常に持ち歩く際は、できるだけ専用のケースに入れていただくかパッケージ毎持ち歩いて下さいね!!